2010年05月11日

今日は柳川に行きました♪

今日は柳川市役所子育て支援課にお招きされて、家庭訪問などなさる支援者の方たちのための研修を行いました。ずいぶんと活気ある研修になりました。外は少し肌寒い雨でしたが、研修室は暑くて汗がでるほどでした。ため息や笑い声など、さまざまな情動とお付き合いしていただけたように思います。次回18日につづきの研修が予定されています。また、参加者の方々とお会いできることが楽しみです。



Posted by にじ at 01:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。